でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

稲妻フェスティバル2017

  1. 2017/09/02(土) 23:21:32_
  2. 日常
  3. _ comment:4
今朝、旦那が何気に稲妻フェスティバルのサイトを開けたら~

 アクセルとアースの2ショット写真がドドーンと出てきてビックリ

サイトはコチラ(←ポチっとな)

(GALLERYにも同じ写真が載ってます)

去年のフェスティボーで買い物に行ってる旦那を待ってる時に、カメラマンの人に

何枚か撮られたのは分かってたのだ。

でも2016年のフェスティボーの様子が紹介されてたサイトには無かったので

使われなかったのね~って思ってたら・・・

今になってドドーンと

もっと早く気付いていれば~

だけど超嬉しいわぁ

                                 

昨日の夜、ヤバそうだったPC。

「電源切らないでそのままにしておいて」と言って寝てしまった旦那。

怖いのでそのままにしておいたら・・・

ずーっと怪しい画面だったのが、柔道世界選手権を観ていたらいつの間にか

いつもの画面に戻っていた

直ったじゃんって思ったけど、またいじってなんかあったら怖いので

電源も切らずに放置。

IMG_0349.jpg

ママはいじりたい気持ちをググッと押さえてました。

IMG_0350.jpg IMG_0351.jpg

余計な事をしてパパに怒られたら大変なのだ。

IMG_0352.jpg

パパのゆー事は聞いた方が良いのだ。

PCに関してはおっしゃるとーりです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

PCはCドライブが怪しいって事はいつ動かなくなってもおかしくないらしい

せめて年内は頑張ってくれぇ~~~~~~

 ブログランキングに登録しています 

IMG_0354.jpg IMG_0355.jpg

食後に寛ぐアクセル


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)





<<ひっつき虫 | BLOG TOP | またヤバイ>>

comment

  1. 2017/09/03(日) 22:33:53 |
  2. URL |
  3. kumiko
  4. [ 編集 ]
あ~!ヨカッタ治ったのね。
でも不安定な事には変わりないのかしら。
ぢつはワタシのモニターも怪しいんだよね…。
音も出なくなっちゃったし、たまにブチっと切れちゃうのだ。
普段使ってるモノが使えなくなるって
超不便をかんじるさー。

稲妻フェスティボーの写真、すっごくカッコよかった(^^♪
やはりスタジャンが決め手なのと
アクセルくんの凛々しさとアーちゃんのかわいさの対比が良かったのよん!

kumikoさんへ

  1. 2017/09/06(水) 02:33:09 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
なんとか息を吹き返してくれてホッとしております。
でもいつ終りを迎えてもおかしくないらしい(-_-;)
そー言えば、このPCノートなのにテレビをモニター代わりにしてたんだわ。
モニターが壊れてからずい分経つから、ここまでもってるのが
不思議なのかも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ブログを書くにはやっぱりスマホじゃ難しいしめんどうなので
この子には頑張ってもらわないと。

2008年からアクセルたちを連れて早や8年。
(一昨年は旦那の骨折で行けず)
お写真を撮られたのは初めてだったので、ちょと期待してたら・・・
まさかこんなにドドーンと載せてもらえるとは
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

  1. 2017/09/09(土) 21:52:48 |
  2. URL |
  3. レイママ
  4. [ 編集 ]
みましたーーーーッ(≧∀≦)
スゴイ!スゴイ!!カックイイ〜!!!
これは今年は更にたくさんのお声が掛かる違いないわ〜
お名刺、用意しちゃう?

旦那様はPCにお詳しいのですね。
フェイスブックが乗っ取られてしまった事件の時も
そーでしたもんね。
ただ、勝手にいじるとこわいというね(笑)

頼りになる旦那さまは素敵ですv-218

レイママさんへ

  1. 2017/09/14(木) 11:49:28 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
写真がこんなにドドーンと載せてもらえるとはビックリでしたよ~
場内を撮影してるカメラマンさんに写真を撮ってもらったけど
フェスティボーのあとのサイトに載ってなかったから
ボツだったのか・・・
って思ってたら、忘れた頃にあーらビックリ(笑)
今年も同じスカジャンで行っちゃおっかな( ̄∀ ̄*)イヒッ

独学なのにやたらとPCに詳しい旦那。
こんな時は頼りになるのだ。
けど・・・
私のせいじゃないのに怖いのよ(-_-;)
だから本当は聞きたくないのだ・・・



 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR