でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

やられた・・・

  1. 2017/09/04(月) 23:30:03_
  2. 日常
  3. _ comment:0
今日は涼しかった我が家方面。

天気予報では雨が降るかもって言ってたけど、陽が射してるし大丈夫かと

バスタオルをベランダに干した。

降ってきたら即行で取り込めばいいやって思ってたら・・・

気付かないほどの霧雨で(-_-;)

慌ててベランダに出たらすでに遅し、バスタオルはベショベショになってた

仕方ないので洗い直して乾燥機を使いましたよ

そんなで降ってるんだか降ってないんだかが続いた我が家方面。

せっかく涼しいのにお散歩に行けず。

IMG_0383.jpg IMG_0384.jpg

お散歩に行ってないのに洗われました。

いつものことでしょ~

IMG_0388.jpg IMG_0389.jpg

旦那が洗面所に行ってしまい心配なアクセル。

IMG_0390.jpg IMG_0391.jpg

早くパパと遊びたいのだ。

筋トレ中のパパのジャマをしちゃダメよ(笑)

腕立て伏せをする体の下に潜り込まれズリズリするアクセルに笑っちゃって

まともにできない旦那(* ̄m ̄)プッ

IMG_0392.jpg IMG_0393.jpg

楽しそうだから遊んでもらうのだ。

パパは真剣なんだよ

見てると面白いけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

 ブログランキングに登録しています 

IMG_0394.jpg

不本意だろうけどスッキリ


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)




<<体組成計 | BLOG TOP | ひっつき虫>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR