でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

覗く

  1. 2017/09/06(水) 23:52:08_
  2. アース
  3. _ comment:0
昨日はWカップ最終予選を立て続けに見て、結局徹夜

お天気悪いみたいだし午前中ちょこっと寝て~(笑)

昼過ぎに天気予報を見たら曇りで雨雲も出てないと。

涼しいし、これなら夕方耳の経過を診てもらいに連れて行けそうだわ

その前に、スーパーに買い物に行ってこよう。

2時半頃家を出て小一時間買い物をしてスーパーを出たら・・・

やられた(-_-;)

霧雨が降ってるよ

残念な事に霧雨は雨雲レーダーに映らない。

結局、今日も霧雨でお散歩に行けず。

IMG_0400.jpg IMG_0401.jpg

パパ起きませんね。

ウズベキスタンvs韓国を観るために早めに寝た旦那。

12時のキックオフに起こしたが起きず。

IMG_0402.jpg IMG_0403.jpg

アーちゃん、得意のバシで起こして~

やるんですか?

IMG_0408.jpg IMG_0409.jpg

期待してみたものの、旦那を見るだけで起こそうとはしないアース。

IMG_0410.jpg IMG_0411.jpg

何度か起こしてみたもののやっぱり起きない旦那(笑)

IMG_0413.jpg IMG_0414.jpg

諦めましたね。

IMG_0415.jpg IMG_0416.jpg

日本戦は大丈夫なのだ?

さすがに起こさないと怒るでしょ

結局、旦那が起きたのはウズベクvs韓国の後半残り15分くらいでした~

 ブログランキングに登録しています 

サウジvs日本はウトウトしながら、殆ど寝てた旦那(* ̄m ̄)プッ

まぁ、暑さを差し引いてもお粗末な試合で・・・

オーストラリア戦で出場を決めていて本当に良かった・・・

決まってたからあんな試合になったとも言えるか。

でも、だからってあれじゃな~


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)





<<マウスって | BLOG TOP | 体組成計>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR