でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

マウスって

  1. 2017/09/07(木) 22:54:01_
  2. 日常
  3. _ comment:0
ワイヤレスのマウスが壊れた・・・

去年の6月に買ったばかりなのに。

電池を新しいのに入れ替えても、一瞬電源が入るもののうんともすんとも言わない(-_-;)

暫く放置してたら機嫌が直るかしら?

今は旦那の有線のマウスを借りてるんだけど、ワイヤレスに慣れきった右手はどーにも

動きが悪い

でもこれだけチョイチョイ買い替えなきゃならないなら、有線にしようかしら。

IMG_0417.jpg IMG_0418.jpg

日本戦を見ていた時のアクセル。

IMG_0419.jpg IMG_0422.jpg

ウロウロして落ち着かなかったわ~

IMG_0423.jpg

サッカーを見てるママは危険なのだ。

そう言えば、最近アクセルをワッショイしたくなるほどの試合・・・

無いな(笑)

IMG_0426.jpg IMG_0425.jpg
 
ふて腐れてやるのだ

そして今日。

雨の一日でお散歩に行けないので~

アクセルの後ろ足の爪を切ったった( ̄∀ ̄*)イヒッ

もうちょっと短くしたかったけど、あまりしつこくすると二度と切れなくなりそうなので~

IMG_0427.jpg IMG_0428.jpg

酷いママなのだ

また隙を狙ってね

IMG_0429.jpg IMG_0430.jpg

断固阻止なのだ

外側の2本が上手く切れないのよね~

IMG_0431.jpg IMG_0432.jpg

切らなくていーのだ。

でも爪が長いままだと歩きにくいでしょ。

それに危ないし。


IMG_0433.jpg IMG_0434.jpg

イヤなものはイヤなのだ

 ブログランキングに登録しています 

気温は低いんだけど湿度が高いので、エアコンが止められない


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)




<<カメラバッグ | BLOG TOP | 覗く>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR