でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

カメラバッグ

  1. 2017/09/08(金) 23:34:41_
  2. 日常
  3. _ comment:2
旦那が愛読している雑誌「Daytona」に載っていたカメラバッグをいたく気に入り

ネットで調べて即ポチ

IMG_0438.jpg IMG_0440.jpg 

「ALPHA」のカメラバッグ

IMG_0441.jpg IMG_0442.jpg

マジックテープが付いた仕切りは自在に動かせるのでカメラのサイズに合わせられる。

今までは手提げタイプのクーラーバッグに入れていたので持ち歩けなかった交換レンズも

一緒に入る

いかにもカメラバッグって見た目じゃないし、それにしっかりしてるので潰れない。

まさに理想型

で、このお色味を見てたら・・・

俄然MA-1が欲しくなっちゃった

もう何年も探してるんだけど、気に入ったのが無くて~

(一番のネックはお値段?)

今年こそ探そうっと。

IMG_0444.jpg IMG_0445.jpg

巻かれ巻かれアース(笑)

IMG_0447.jpg IMG_0450.jpg

シレっと割り込むアクセル(* ̄m ̄)プッ

IMG_0451.jpg IMG_0452.jpg

そして立ちはだかる(爆)

IMG_0453.jpg

写真を見たらピンクだらけだったわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 ブログランキングに登録しています 


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)





<<フロンターレ戦 | BLOG TOP | マウスって>>

comment

  1. 2017/09/12(火) 21:29:22 |
  2. URL |
  3. kumiko
  4. [ 編集 ]
ずい分前からカメラバッグにちょうどいいの、探してたものね。
アビレックスのカッコイイ!
色がまたMA-1と同じでいいね~♪

昭和60年くらいにトムクルーズの映画で
MA-1が爆発的に流行ったの思いだしちゃった。
あの頃のオサレ男子たちは
オレンジの方に裏返して長い靴下の中にパンツの裾入れて
足下はKSwissかリーボックって姿だったよ。
今思い返すとちょっと妙な服装だと思うのだ。

kumikoさんへ

  1. 2017/09/14(木) 12:04:21 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
そうそうv-363
「トップガン」でMA-1が流行ったのよね~
トムクルーズもどきがあちこちにうようよいたのよね~
でもあの足元はいただけなかったわ(-_-;)
くつ下にズボンの裾入れてるのはダサかった。
あの頃、友達が着てたのを貰ったんだけど、いつの間にか無くなっててさ
勿体ったらv-393

カメラバッグ、良いのが見つかった良かったわe-343
そして思ったよりもお安くてラッキー
( ̄∀ ̄*)イヒッ

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR