でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

月が綺麗で

  1. 2017/09/10(日) 23:23:58_
  2. 日常
  3. _ comment:0
昨日は月がキレイでした。

IMG_0109.jpg

等々力陸上競技場から見えた月がキレイでした。

IMG_0113.jpg

試合中、試合をそっちのけで写真を撮りまくっていた私。

えぇ、そうですとも。

あまりにもむごい試合に現実逃避をしてたんです。

(o´_`o)ハァ・・・

そうそう、昨日スタジアムに行く前に新丸子でラーメンを食べました。

お店の近くに

IMG_0454.jpg

『孤独のグルメSeason2』で紹介された三ちゃん食堂。

とっても行ってみたいお店だったけど、チロッと見えた店内は人でいっぱいだし

試合前に飲んじゃうと疲れちゃうので諦めましたよ。

IMG_0456.jpg IMG_0455.jpg

スタジアムに向かう途中で立ち寄ったお寺の狛犬は金剛力士と同じようにお堂?祠?

みたいなところに入っていて、何故かお寺の方を向いていた。

ちょっと不思議~

IMG_0457.jpg

鐘付き堂。

あんな試合結果になるなら寄らなきゃ良かったと思ったり。

まぁ、私が何をどうした所で試合の結果が変わるもんでもないだろうけどね。

でも、そうでも思いたくなるくらい酷い試合だったのだ

IMG_0463.jpg IMG_0461.jpg

IMG_0464.jpg IMG_0462.jpg

仲良く眠る三人。

だったのに今は二人とも私にくっ付いて寝てます( ̄∀ ̄*)イヒッ

 ブログランキングに登録しています 

知ったら旦那はガッカリするだろうな(笑)


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)




<<すっかり熟睡 | BLOG TOP | フロンターレ戦>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR