でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

脱げる

  1. 2017/09/13(水) 23:43:53_
  2. アース
  3. _ comment:0
アースがあまりに頻繁に手を舐めるので、くつ下を履かせてみた。

IMG_0497.jpg IMG_0496.jpg

無駄だった(-_-;)

そしてあっとゆー間に脱げた。

IMG_0500.jpg

結局、巻き巻き。

これが一番ね

でも隙があるとベロベロしちゃうからなぁ。

もっと長いハイソックス、そして脱げないのって無いかしら。

IMG_0498.jpg IMG_0499.jpg

お水を飲んでバックで戻るアクセル(笑)

IMG_0501.jpg IMG_0502.jpg

それがどーしたのだ。

犬って後ろ歩きできないって何かで聞いたけど・・・

アクセルもアースもちょっとだけならできる。

IMG_0503.jpg IMG_0504.jpg

普通に出来るのだ。

そー言えば、まだパピん子で公園デビューしたばっかりの頃。

お散歩に来てるワンコたちが怖くて、私の足の間にずーっと隠れてた時も

バックで車庫入れ状態だったわ(* ̄m ̄)プッ

 ブログランキングに登録しています 

あまりにちょいちょい壊れるので、有線のマウスにしてみた。

IMG_0465.jpg IMG_0466.jpg

ゲーム用のマウスらしく、青く光ります(笑)


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)




<<OPP | BLOG TOP | すっかり熟睡>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR