でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

ダム・ラブ

  1. 2017/09/24(日) 23:20:48_
  2. お出かけ
  3. _ comment:4
今日は宮ケ瀬ダムを目指してお出かけ

8時に出発して、朝ご飯を食べてなかったので

IMG_0007.jpg

海老名サービスエリアに寄り道

旦那が買い出しに行ってる間の2人。

IMG_0002.jpg IMG_0004-1.jpg

パパ待ちです。

IMG_0005.jpg

久しぶりに「ミニピンですか?」と何度も聞かれたわ(笑)

隣のテーブルにいた韓国人と思われる人たちが、ドーベルマンという単語を何度も口に

していたので誤解を与えたままじゃいけないかと

「ノードーベルマン」と言ってみたら、犬種を知りたそうだったので

ミニチュアピンシャーと教えてあげたら、アクセルに興味津々でなんとか気を引こうとしてた

IMG_0648.jpg IMG_0649.jpg

旦那が買ってきたのはラーメン。

あら?煮玉子の黄身が。

きっと白身だけの煮玉子がどこかにあるんだわ(* ̄m ̄)プッ

IMG_0650.jpg

海老名サービスエリア名物?のアジのから揚げ。

頭からサクサク食べられて美味しゅうございました

パンを買おうかと思ったんだけど、宮ケ瀬の方に寄りたいパン屋さんがあるのでガマン。

(これがのちに裏目に出る)

IMG_0651.jpg

車に戻ろうとしたらガチャガチャのエリアがあり『新・ゴジラ』を発見

第2形態推しの我が家、期待を込めて一度だけガシャってみた

IMG_0670.jpg IMG_0671.jpg

出た( ̄∀ ̄*)イヒッ

私の引きの強さに感心しきりの旦那

ウキウキで海老名サービスエリアを後にしたのが9時頃。

順調に進んでおります。

とゆー訳で、明日へ続く~

 ブログランキングに登録しています 

眠い・・・

でも3時半に旦那を起こさなきゃ


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)






<<清川村 | BLOG TOP | 夢で>>

comment

  1. 2017/09/25(月) 15:24:46 |
  2. URL |
  3. わんこ
  4. [ 編集 ]
あの煮玉子は海老名SAだったのか~。
普通に半分に割ったら黄身も半分になりと思うんだけど、これは得したね。
アクビさんもクジ運いいんだ。
私はポムポムプリンのガチャをやったけど、同じものばかり出てきちゃうよv-8

  1. 2017/09/25(月) 15:40:51 |
  2. URL |
  3. kumiko
  4. [ 編集 ]
以前にも高速のSAでアクセルくんを見たおばちゃんが
ドーベルマンかどうかわからなくて声掛けてきたよね~。
アクセルくん、カッコイイから目立つんよ♪
ラーメンの煮卵の片割れは、黄身なくしては成立しなかったろうねえ。

第二形態・蒲田くん。
石原さとみより可愛いって話だよ。

わんこさんへ

  1. 2017/10/03(火) 07:35:02 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
そうです、海老名SAですv-410
黄身が丸ごと入ってたので、ケンカせずに半分こできたわ(笑)
入れる時にお店の人気が付かなかったのかな~
私たちは得したけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

私のくじ運は変なとこに発揮されるみたい。
お金絡みはまーったく無い(-_-;)
でも第二形態をGetできたのはラッキーだったですよv-221
同じ物ばっかり出ちゃうこと、私も当然あるわ。
「孤独のグルメ」ガチャで餃子のクリップを3つ集めちゃったさ
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


kumikoさんへ

  1. 2017/10/03(火) 07:44:01 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
やっぱりアクセルはv-236v-236な犬種なんだわね。
大抵の人は「ミニピンですか?」って疑問形でこえかけてくるもの(笑)
韓国人と思われるお兄さんがアクセルに興味津々で
なんとか気を引こうとしてる姿が可笑しかったわv-398
言葉が分かったらもうちょっとからめたんだけどなぁ~

煮玉子の黄身はラッキーだったよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも確実に白身だけのが存在してたのよね。
誤ってどんぶりに入れられてなきゃ良いけど(爆)

第二形態・蒲田くんって女子に人気らしいねv-411
石原さとみと競うほどとは・・・
(* ̄m ̄)プッ
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

<<清川村  | BLOG TOP |  夢で>>


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR