でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

リモコンが

  1. 2017/10/03(火) 23:53:46_
  2. 日常
  3. _ comment:0
DAZNを観るために購入したAmazon Fire TV 。

日曜日にサッカーを観ようと専用のリモコンでポチッとして、番組を選ぼうとしたら・・・

全く反応しない。

ん?

さっきは普通に使えたのになんで??

旦那に言ったら、リモコンの電池が切れてんじゃ?とカバーを開けたら

電池が液漏れしてるぅぅ~~~~~

でも我が家のテレビのリモコンでもDAZNのチャンネルが替えられるので~

そんなに不便じゃない(笑)

とゆー訳で、私は別に無くてもいっかな~と思ったんだけど。

旦那はamazonに連絡をしていたわ

IMG_0734_2017100401241275f.jpg

天気予報がハッキリしなかった今日。

テレビとネットとスマホでこうも予報が違うと、何ともしがたく。

IMG_0735.jpg IMG_0736.jpg

洗濯できたかもって、ずーっとブツブツ言ってたのだ。

IMG_0737_20171004012416b70.jpg IMG_0738.jpg

ウフフフ~

IMG_0739.jpg 

アースは甘えんぼさんなのだ。

IMG_0740_2017100401251356b.jpg IMG_0741_20171004012514ed4.jpg

アースはなーんにも考えてないよね(笑)

 ブログランキングに登録しています 


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)





<<お休み | BLOG TOP | 麗しのアップルパイ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR