でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

忘れてた

  1. 2017/10/06(金) 23:58:54_
  2. アース
  3. _ comment:0
5日はアースのお誕生日だったのに忘れてた

IMG_0760_2017100709283397b.jpg IMG_0761_20171007092835423.jpg

代表戦観戦の準備でご飯を作ってる時に、急に思い出したアースの誕生日。

何にも用意していなかったので・・・

お祝いは明日とゆー事で( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_0761_20171007092835423.jpg 

昨日で11歳になったアース。

でも我が家にやってきてからまだ10年経ってないのよね。

IMG_0763.jpg IMG_0769_20171007092838ad0.jpg

涼しいと言うより寒いので巻き巻きアース(笑)

IMG_0766_20171007092853938.jpg IMG_0767_2017100709285447f.jpg

ここのところ夜になるとウロウロするアクセル。

IMG_0768_20171007092856f10.jpg IMG_0770_20171007092857550.jpg

旦那と私、両方と寝ようとするので落ち着かないったら。

特に最近はアースが私の足元じゃなく、腕枕で寝るもんだから気にいらないようで・・・

ちょちょい起こされます(-_-;)

 ブログランキングに登録しています 

昨日は代表戦を見ている途中から、激しい睡魔に襲われ~

眠気と闘いながら片付けをし、アクセルたちにゴハンをあげ終わって力尽き~

寝てしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今週は眠くて仕方なかったわ。


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)





<<お誕生日🎂ディナー | BLOG TOP | 執着>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR