でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

爆睡

  1. 2017/10/08(日) 23:21:48_
  2. アクセル
  3. _ comment:0
最近熟睡する事が多いアクセル。

旦那が帰ってきても気づかなかったり、インターホンに反応しなくなったり。

今夜なんて、ゴハンって言ってるのに起きなかったし

旦那がすぐそばまで行って「アック、ゴハンだよ。」って言ってるのに全然起きなかったのだ。

IMG_0795.jpg

なんの話なのだ。

IMG_0796_201710082354042fc.jpg IMG_0797_20171008235405fa3.jpg

もっぱらインターホンに反応するのはアース。

でもアクセルのように吠えたりしないので、面倒が無くて良い

アース的には インターホン=オヤツさんパパの確率高し=ウキウキ みたい(笑)

IMG_0800_20171008235429103.jpg IMG_0801.jpg

だから昼間のインターホンにも期待しちゃうのよね

(* ̄m ̄)プッ

IMG_0799_20171008235427bff.jpg

そんなアクセルなのに、急に玄関に行って外に向かって吠えたりするのよね。

何が聞こえてるんだろう?

IMG_0802.jpg

アースには全く聞こえてないんだろうな?

ん?聞こえてても気にしてない?

 ブログランキングに登録しています 

買い物に行く旦那に「なんか欲しい物ある?」と聞かれたので、チョコレートをお願いしたら

IMG_0791_20171008235527531.jpg

こんなに豪華なチョコを買ってきてくれた

近所のお店でね(爆)


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)




<<世田谷~耕せ~ | BLOG TOP | お誕生日🎂ディナー>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR