でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

レキシ 不思議の国の武道館と大きな稲穂の妖精たち~稲穂の日~

  1. 2017/10/10(火) 23:47:04_
  2. お出かけ
  3. _ comment:3
今夜はレキシのライブを観に武道館へ行ってきました

IMG_0002_20171011110150869.jpg

玉ねぎ~

IMG_0829_20171011110152570.jpg

一緒の席では無かったけど、わんこさんとkumikoさんもご一緒に

去年の夏の状況を踏まえて、暑い中物販開始前に並んだんだけど・・・

あんまり必要無かったかも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

IMG_0844.jpg IMG_0841.jpg 

うっかり忘れてしまったので稲穂を買いました

若干長くなって、持ち手の部分が広くなってた。

(ちょっとベトベトするのは変わらない

IMG_0846_20171011105309d0c.jpg

稲穂と光るリストバンドと明日の為に袴ワンピースを購入

サクサクっと買い物が出来たので、靖国神社へお参りへ。

(それは後日)

18時頃に武道館の中に入ると、去年よりは涼しかった(笑)

席はステージのほぼ横。

でもイケちゃんがキーボードを弾く時こっち向きだったので

去年のように豪華なゲストたちは出なかったけど『Takeda’ feat』に参加している

ニセレキシことU-zhaanさんが靖国神社の売店で売っていた段ボールの甲冑と同じのを着て登場

唯一のゲストと思いっ切りプレッシャーをかけられてたわ(笑)

ライブでやるのは無謀なのではと思ったら、2人の掛け合いの面白かったこと

お母さんの名前まで飛出し、どんだけ仲良しなんだか(* ̄m ̄)プッ

それより ~武田負けたな~よりもドラムとのバトルの方が凄かった

鳥肌が立っちゃったわ

そしてアンコールには毎度のやついがキャッツ?の着ぐるみで登場。

巨大な稲穂の妖精?が出てきて、大騒ぎ(爆)

ライブは超ノリノリでふくらはぎと太ももが筋肉痛になっちゃった

今回も3時間近くの楽しいライブだったわ

IMG_0836.jpg

外にはこんな花輪が

IMG_0837_20171011110914d61.jpg

IMG_0839_2017101111091799e.jpg

IMG_0838.jpg

猫たち?って何かしら?と思ったら“キャッツ”だって(* ̄m ̄)プッ

 ブログランキングに登録しています 

11日はキャッツの日

楽しみ~


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)









<<レキシ 不思議の国の武道館と大きな稲穂の妖精たち~キャッツの日~ | BLOG TOP | 世田谷~耕せ~>>

comment

  1. 2017/10/11(水) 11:19:45 |
  2. URL |
  3. わんこ
  4. [ 編集 ]
アクビさんのおかげで楽しい時間を過ごせたよ~。
実はあたすライブは初めてだったのだv-398
なかなか機会がなくてさ。
稲穂、迷ったけど買ってよかったさ~。
そしてkumikoさんのおかげでバッグももらえたしi-237
ヨロコビーーーー!
町娘ワンピース、白もあったらよかったのになあ。

  1. 2017/10/14(土) 22:29:47 |
  2. URL |
  3. kumiko
  4. [ 編集 ]
ホントホント!
この素晴らしい体験はアクビたんのおかげ様なのだ。
今も脳内を「真田記念日」が流れてるわ。
稲穂は大事に机の前に立てかけております。
勢いついてCDとかグッズとかいろいろ買ってしまうと思われ。

わんこさんへ

  1. 2017/10/19(木) 23:26:14 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
お返事が遅れちゃってごめんなさい<(_ _)>

レキシのライブ、楽しんでもらえたようでなによりですv-398
わんこさんの記念すべき初ライブはレキシなのねんe-420
できたら最後まで見て欲しかったなぁ~
私的には10日の方がオモシロかったよ(笑)
ユザーンの凄さを知れたしねv-391

ワンピは女子しか着ないんだから、もっとカラフルな色を作って欲しいよね~

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR