でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

レキシ 不思議の国の武道館と大きな稲穂の妖精たち~キャッツの日~

  1. 2017/10/11(水) 23:45:38_
  2. お出かけ
  3. _ comment:2
昨日に引き続き、今日もレキシのライブを観に武道館へ行ってきました

今日は旦那が夏休みに取らなかった休みを取っての参戦。

IMG_0847_20171012130259b94.jpg

初めて見る&乗る車両に乗って九段下へ。

IMG_0848.jpg

稲穂を背負った旦那(* ̄m ̄)プッ

ライブの前に腹ごしらえをしようと神保町方面へ向かったのだが、時間が中途半端で

旦那が行ってみたかったお店は軒並み午後の休憩時間だった

旦那はアクセルの頭突きの後遺症でまだ前歯が痛いらしく、肉は

そんなこんなで辿り着いたのが、海老ラーメンのお店。

IMG_0852.jpg IMG_0850.jpg

IMG_0849_20171012130323138.jpg IMG_0853.jpg

ラーメンの前にちょいと一杯(笑)

濃厚な海老味のスープは洋食って感じで、ラーメンよりもパスタの方が合うんじゃ?

見た目よりもどんぶりが深く、おかげでお腹がパンパン

ライブ前に大丈夫か?私。

なのに~

IMG_0854_20171012130513545.jpg

旦那がたい焼き屋を見つけてしまい、結局つられて食べちゃったわ

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それから旦那が靖国神社に行ってみたいとゆーのでまたお参りに。

途中で

IMG_0855_201710121305143cb.jpg

こんな看板を発見

お店の人、ファンなのかしら?

IMG_0856.jpg 

IMG_0864_20171012130517aff.jpg

昨日撮りはぐった狛犬さん。

犬と言うよりも虎?

大きくてキリリとしてカッコ良かったわ

さてさて肝心のライブ。

IMG_0866 (編集済み)

オープニングは前日と一緒で、まるっきり別じゃなかった。

でも半分くらいは違ったのかな?

スペシャルゲストは一緒だったけど(笑)

今日のニセレキシは演奏よりも、イケちゃんの悪乗りでマツケンサンバを踊らされ

お茶目な部分を存分に披露してて笑っちゃったわ(* ̄m ̄)プッ

前日に脱線し過ぎたのか、今日はまとまった感が。

おかげで曲数は多かったかも(爆)

(大好きなsalt & stoneが無かったのは残念だったけど)

ノリノリで熱い約3時間のライブでした

2日間行けて本当に良かった

おかげで今日は太もも&ふくらはぎが前日の倍しんどくて、階段を上りたくないけどね

ついでに右腕も痛い。

そうそう、熱いで思い出したけど~

昨日のエリアはとても涼しかったのに、今日のエリアは暑かった

武道館って西と東じゃ温度差があるのかしら・・・

 ブログランキングに登録しています 

一日遅れの更新になってしまいました<(_ _)>

日曜日の松陰神社から3連チャンのお出かけのツケが回ってきて~

しかも今朝は出張に行く旦那を4時半に起こさねばならなく、頑張って起きてたんだけど

3時を過ぎた頃睡魔に負けて・・・

4時半に起きられて本当に良かった

8時頃にアクセルたちにゴハンをあげて、ブログを書こうと思ったんだけど

また睡魔に負けてしまい・・・

泥のように寝てしまったのでした~


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)






<<靖国神社 | BLOG TOP | レキシ 不思議の国の武道館と大きな稲穂の妖精たち~稲穂の日~>>

comment

  1. 2017/10/14(土) 09:49:22 |
  2. URL |
  3. わんこ
  4. [ 編集 ]
二日に渡るライブ、お疲れさま~。
どっちも楽しく過ごせてよかったねえ。
稲穂も今回はちゃんと忘れなかったし。うふっ。
ユザーンの演奏は鳥肌ものだよね。
私は帰りの新幹線ですでにふくらはぎが痛かった~。

  1. 2017/10/14(土) 22:34:56 |
  2. URL |
  3. kumiko
  4. [ 編集 ]
稲穂の日&キャッツの日。
2連ちゃんでお疲れ様でした。
旦那様のリュック、すれ違う人が二度見してなかったかい?
稲刈りの帰りじゃなくて武道館だって
判る人には判るもんね。

稲穂の日に思い入れのある大塩平八郎と
大好きな真田幸村の曲が聞けてうれしかったさー。
今も♪あれ冬の陣? いや夏の陣って脳内グルグルしてる~♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR